SSブログ
a.jpg

リファーレ Mのオールデン展示 [お知らせ]

DSC09594.JPG

Myエイジング・オールデンが展示されることになりました。

リファーレさんの大阪店と恵比寿店で。

元はと言えば我が家のシュークロークが満杯になっちゃって、

どうしたもんか悩んでリファーレさんに相談したら

「じゃあ大阪店と恵比寿店で展示しちゃいましょう」と言っていただき。

ということでこの3足が暫くの間、旅に出ることになりました。

向かって左から

・タンカーオックスフォード(ブラック)18年選手
・タンカーブーツ(ダークバーガンディ)18年選手
・チャッカブーツ(ダークバーガンディ)14年選手

です。

どれもちゃんとお手入れしてないので恥ずかしいのですが、

まあエイジング見本の一つとして楽しんでいただければなと。

(ちなみに3足ともコマンドソールに替えてあります)

DSC09588.JPGDSC09587.JPGDSC09592.JPG

他のアメリカン・ヴィンテージ靴と一緒に、まずは大阪店で展示されるそうです。

詳しいスケジュールなどは

年明けにもリファーレさんから正式なアナウンスがあると思いますので、

リファーレ大阪店のブログ(こちら)で確認ください。

それでは大阪方面在住のみなさん、

ワタクシのエイジングオールデンを何卒よろしくお願いします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンやベルルッティなどの高級紳士靴をどこよりも高く買い取ります(ADDICT)
・入荷したてのオールデンのモンクストラップもVチップも在庫僅少。急げ(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・人気のサドラーズのベルトが再入荷。また売り切れる前に要チェック(粋な着こなし)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)

・【お見逃しなく】PT01のパンツをどこよりもリーズナブルに大量放出(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2013-12-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]