SSブログ
a.jpg

7SENSE×インデアン・クラフト シルバー×コードヴァン長財布 [コラボ企画]

DSC01040.JPG

【緊急速報】先行予約状況

読みがハズれました・・・。

先日こちらで先行予約の受付を開始した『シルバー×コードヴァン長財布』。

現段階では写真で見せられる要素がほとんどなく、

とくに皆さんが最も気にするであろう

ダークコニャック・コードヴァンの写真を紹介できてないので

先行予約の受付を始めても「多くて数人から連絡があればいい方かなあ」

というのが関係者の間での読みでした。

しかしいざ蓋を開けてみると大ハズレ。

受付を開始して数日で10名を超える方からお申込みがあり、

既に振込みを済まされた方もいるという高速入金状態。

マズイなあ・・・。

実際に商品が完成したらここでご紹介して

皆さんにじっくりと購入を検討してもらおうと思いましたが、

もしかしたらその前に予約の受付を終了しなくちゃいけないかも。

嬉しいような辛いような。

という感じで始まった先行予約。

また動きがありましたらご報告させていただきます。

現場からは以上です。


※ホーウィン社の超レアカラー・コードヴァンを使った長財布、先行予約受付中(7/20まで)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【売切れ御免】ラルディーニやタトラスの最新アイテムが早くもセールに(粋な着こなし)
6月はオールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP(byADDICT)
・6月28日(土)29日(日)は恵比寿で革靴・革小物の『色変え受注会』(リファーレ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のネット・ウォッチSHOP、オープン!(ANTIQE Janaab')
・BOGLIOLI(ボリオリ)にCantarelli(カンタレリ)、ARTIOLI(アルティオリ)を大幅値下げ。
・ホーウィン社コードヴァンを使った小物のオーダーはここに頼む(three2four)
【SALE】レイバンもプラダも。サングラスが全品20%OFF!!(Oh My Glasses) icon


2014-06-25 09:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]