SSブログ
a.jpg

TASHUNKO UITKA [気になるモノ]

img62818633.jpg

『ICON』はどう変わったのか。

このBlog読者なら十分にご存じかと思いますが。

ワタクシ大のPT ICON好きで、これまで何本も購入してきました。

※過去のPT ICON購入記事はこちら。
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07-1
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2014-04-11-1
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2012-12-19
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2012-11-19
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2012-04-12
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2012-01-04

ワタクシの中では「カジュアル系美脚パンツ」の最高峰であり、

短くてO脚という足のコンプレックスを解消してくれる唯一のパンツでした。

しかし、その愛するICONがブランドのラインナップから消えたと聞いて傷心の日々・・・。

そんなところに先日、

ICONの後継モデルである『TASHUNKO UITKA』が販売されているのを発見(こちら)。

ん?見たところICONと何ら変わりないじゃん。

あれれ?もしかしたら名称が変わっただけで中身は変わってない??

こりゃ詳しい人に聞かなきゃと、

この商品の販売元でありPT01の正規販売店である

aidas-cera una voltaさんにメールしたところ、

通販担当の方から早速返事をいただきましたので紹介させてもらいますね。

『ICON』と『TASHUNKO UITIKA』の違いについて、代理店に詳細を確認致しました。
1.基本的な仕様は変わりありません。(フィッティングは全く同じ)
2.USED調が売りであったICONに比べ、TASHUNKOは少し洗いを抑え上品さを足しました。
3.生地感がICONに比べ柔らかくなっております。
4.ベルト裏のデザイン(こちらは見たままとなっております)

以上がモデルチェンジについての詳細になります。
ICONのシルエットがお好きだったのでしたら問題はなさそうですが、
生地の厚みや、強めの洗いがかかったUSED感の雰囲気がお好きだったのでしたら
多少イメージが変わってくるかも知れません。

なるほど~。

要は肝心要のシルエットはそのままに、柔らかく上品にした、ということね。

うーん、となるとまた買わなきゃ、ね。




※ホーウィン社の超レアカラー・コードヴァンを使った長財布、先行予約受付中(7/20まで)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【M御用達】リファーレならお茶をしてる間にビンテージスチール装着可能です。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【売切れ御免】ラルディーニやタトラスの最新アイテムが早くもセールに(粋な着こなし)
6月はオールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP(byADDICT)
・BOGLIOLI(ボリオリ)にCantarelli(カンタレリ)、ARTIOLI(アルティオリ)を大幅値下げ。
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のネット・ウォッチSHOP、オープン!(ANTIQE Janaab')
・ホーウィン社コードヴァンを使った小物のオーダーはここに頼む(three2four) 
・【最注目】5本まで自宅で試着も可能。安心してネットでメガネを買うならここ。 


2014-06-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]