SSブログ
a.jpg

Mの「独立記念」 [つぶやき]

DSC05561.JPG

そして5年目へ。

今日で独立して丸4年が経ちます。

45歳でサラリーマンを辞めて

まったく縁もゆかりも無いファッション業界に足を突っ込み、

以来、一日も欠かすこと無くBlogを更新してきました。

その間、多くの人と沢山の逸品に出会い、

そして色んなブランドや企業、

クリエータや職人の皆さんとコラボをさせていただきました。

おかげさまで毎月3万人を優に超える読者の皆さんに読んでいただき、

アクセス数の多いBlogにありがちな炎上とも無縁でこれました。

それもこれもすべて自分の実力と努力のおかげです嘘です。

この間、飛び上がるほど嬉しいことも泣きそうになるくらい悔しいこともありました。

めちゃくちゃ楽しいことも頭にくることもありました。

ホント、色々ありました。

でもまだたった4年間なんですよね。

4歳の子が5歳になるだけの話。

これから小学校を卒業し中学校を卒業し、

高校を卒業し大学に入って成人になるわけです。

そしてその先にはさらに未知の世界が広がっている。

まだまだこれからもブツ欲の旅は続きます。

泳ぐことを止めないマグロのように(笑)。

ということで最後に皆さんに一言。

記念になんかちょーだい。


※8月6日(水)7日(木)は『トリプルコラボ靴お披露目会@リファーレ恵比寿店』。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・マルモラーダの秋冬新作と超人気のジャーマントレーナー新色が入荷(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【売切れ御免】ルイジボレッリやフィナモレ、ラルディーニがセールに(粋な着こなし)
7月もオールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP(byADDICT)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・キートン、アットリーニのUSEDジャケットやスーツが大量入荷(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・シューシャイナーKEN、郵送依頼を受付中(POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店)
・ジョニー・デップがプライベートでオーダーした鞄ブランド『Sandast』の購入記事はこちら
・【SALE】オリバーピープルズやトムフォード、アランミクリのメガネフレームが最大50%off! 


Shoesaholic_banner_04.jpg


2014-07-31 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]