SSブログ
a.jpg

ISAMU KATAYAMA BACKLASH レザーダウンジャケット 60,000円 [買ったモノ]

DSC05652.JPG

ダウン、再び。

ということでレザーダウンジャケットを買いました。

先日こちらで宣言した通り、

今年の秋冬モノを買いました。

ISAMU KATAYAMA BACKLASHのレザーダウンジャケット。

新作ではありませんがUSED市場でも人気があるので、

状態が良くリーズナブルなものはすぐに売れてしまいます。

なので定価18万円ちょっとのところ

ほぼ未使用状態のものを税込みジャスト6万円で購入することができたのは、

まさに“ライバル不在”のこの時期だからでしょうね。

DSC05649.JPG

いやあ実は少し後悔してたんですよ。

前にも書いた通り、

以前4~5着所有していたモンクレールのダウンをすべて手放してしまって。

なんだかんだ言って軽いし暖かいから重宝しますよねダウン。

ところが1枚も手元に無くなってしまって随分と困りました。

なので出物があればレザーダウンジャケットを、と狙っていたのです。

DSC05661.JPG

もともとダウンが嫌いだったわけじゃなく、

化繊が苦手で手放したわけで。

なので次はウールかレザーかを考えていたのですが、

Rさんのレザー観音コートを手にして以来、

真っ黒レザーがワタクシの中でぐんぐんと頭角を現し。

気が付けばこのレザーダウンをネットで見つけた瞬間、衝動買いしていました。

DSC05657.JPG

さてさてこれで今年の冬のアウターは黒レザーの大物が2着揃いました。

あと1~2枚狙っているアウターがあるのですが、

果たして予算が持つのでしょうか知りません(笑)。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
年内最後。Tシャツやポロシャツなど夏物アイテム査定額15%UP(byADDICT)
・マルモラーダの秋冬新作と超人気のジャーマントレーナー新色が入荷(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・最終セール!!フィナモレやボレッリ等の春夏モノが最大80%OFF(粋な着こなし)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・カンタレリが。ICONが。ルビアムが・・・。年に一度の大決算セール(リタリオリブロ)
・Mのトリプルコラボ靴に限り目玉サービスの「Cordvan Care&Shine」20%OFF!
・ジョニー・デップがプライベートでオーダーした鞄ブランド『Sandast』の購入記事はこちら
・【SALE】オリバーピープルズやトムフォード、アランミクリのメガネフレームが最大50%off! 

Shoesaholic_banner_05.jpg


2014-08-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]