SSブログ
a.jpg

RESOLUTE ♯710 2万3,760円 [買ったモノ]

DSC06574.JPG

驚愕デニム。

まあねワタクシが手ぶらで帰るワケもなく(笑)。

こちらの記事で紹介させてもらった『SECOURS』さんで試着させてもらったわけですよ。

ウワサのRESOLUTEを。

オーナーに「ふだん穿いているパンツのサイズは?」と聞かれて

「31です」と答えたのに「じゃあコレを穿いてみてください」と手渡されたのが30。

ありゃ間違えたのかな、と思いつつ穿いてみたらやっぱりキツイ。

「あの~これ小さいですね」と試着室のカーテンを開けたら

オーナー氏、パンツのウェスト背中部分をグイっと引っ張って

「大丈夫、これで丁度いいですよ」と。

ええーっ。第一ボタンがやっと閉まるぐらいなのに…と泣きそうになってたら

「穿いてるうちに伸びてきてジャストになりますから、

ウェストに肉が乗っかるくらいがちょうどいいんです」と。

そういうもんなのかなあと試着室を出て、なんとなく鏡で自分の姿を見て愕然。

恐ろしいほどシルエットが綺麗。

新品を穿いてるとは思えないフィット感。

とくにお尻から太腿にかけてのそれは、ワタクシの大好きなPT ICONを思わせるほど。

Myワードローブにあるアイテム全てと合うことは明白。

姿見から目を離せないまま「これください」と言ってましたよ(笑)。

DSC06518.JPG
試着時に撮らせてもらった写真

DSC06510.JPG
わかりくにくいですが、お尻から太腿~ふくらぎにかけてのシルエットが絶妙

ワタクシが購入したのは#710で、

洗いをかけるたびに白い毛羽立ちのでる

1960年代の生地を再現したリゾルトの基本となる細めのストレート。

レングスinchの対応をしているモデルなので、

裾上げしないでその日から穿けるのが嬉しい。

DSC06581.JPG

ワタクシはマニアじゃないので細かい仕様とかはよくわかりませんが、

なんというか全体から匂い立つオーラと

このシルエットの美しさにヤラれました。

こりゃしばらくは他のデニムパンツが穿けそうにないですな。

DSC06576.JPG


※KENさん率いるPOLISH MADE SHOESHINEがプライスOFFキャンペーン実施中。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ダウンやレザーアウターなど対象秋冬アイテム全品査定額15%UP(byADDICT)
・世にも美しいF.lli Giacomettiのショッパーブーツ等、新作が入荷!!(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・リーズナブル美脚系パンツ『GERMANO(ジェルマーノ)』の新作入荷(粋な着こなし)
・ボリオリのスーツなど秋冬アイテムをリーズナブル価格で大放出(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')


banner_06.jpg


2014-09-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]