SSブログ
a.jpg

第2回「Mのサロン」直前告知 [イベント]

DSC09528.JPG

明日(4/18)、13:30よりお待ちしています。

たとえばテレビ番組。

視聴率が10%とか20%などと耳にすることがありますが。

これって乱暴に言えば国民の80%~90%が「その番組を観ない」ということですよね。

その道のプロが何十人と集まり数千万円ものお金をかけ

有名タレントなどをキャスティングして作っても、

ほとんどの人がその番組を観ない。

“人を動かす”ことの難しさを如実に表していると思いませんか?

利害関係の無い人に何かしらのアクションを起こしてもらうって本当に難しいんですよ。

結果的にその人の一定の時間を“支配”し、行動を“コントロール”するわけで。

こんな難しいことは無い、と一人で仕事をするようになってから気付きました。

なので貴重なお休みの時間を割いて渋谷にまで足を運んでいただける、

それだけでワタクシを含め出展者全員、感激ひとしおです。

もしご都合が合えば、渋谷でお会いしましょう。

お待ちしています。

(写真は当日展示するハインリッヒディンケラッカーのコラボ靴です)

※なお、当初はギャルソンのジャケットを着て行く予定でしたが、気温が高いようなので見送ります。

【日程】4月18日(土)13:30~16:30
【会場】東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル7階 702
(※地図は下記URL参照)
※1Fにファミリーマートがあるビルです
※エレベーターで7階で降り「702」の部屋までお越しください。
※展示内容などの詳細はこちらをご覧ください。
地図:http://yahoo.jp/oqSjkH


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・早くも完売続出。ラルディーニの春夏新作ジャケット入荷(粋な着こなし)
・【読者限定キャンペーン】「ブツ欲日記を見た」で全品査定額15%UP!(byADDICT)
・Mも愛用。guranisuta(グラニスタ)の新作ミドルブーツが入荷(リファーレ)
・【GrandOpen】ヴィンテージ靴販売&リペアの実店舗オープン!!(SUPER8SHOES)
・英国ビンテージ時計の雄『smiths』祭り、絶賛開催中。(ANTIQUE Janaab')
・【ネクタイフェア】あのブランドのネクタイが2千円台から&ポイント10倍!(リタリオリブロ)


banner_01.jpg


2015-04-17 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]