SSブログ
a.jpg

資生堂 ジョイフルガーデン(シャンプー&リンス) 1,296円 [買ったモノ]

DSC00572.JPG

この夏、最臭兵器にならないために。

妻から「臭い」と言われました。

50歳になってから急に加齢臭を指摘されまして。

どんなに若づくりをしても所詮、初老のオッサン。

臭いモノは臭いわけです。

しかもワタクシの場合、異様なまでの汗かきなので

このまま対策を施さないでいると、

加齢臭と汗の匂いで最臭兵器になりかねない。

ということでネットで加齢臭対策商品を探し、

試しにこちらを買ってみました。

加齢臭研究の世界的なパイオニアが放つこちらのシャンプー&リンス、

加齢臭を抑え込んだり消してしまのではなく、

“爽やかな香りに変える”という発想で開発されたと。

加齢臭のニオイにカシスグリーンの香りを混ぜると

加齢臭がむしろ爽やかな香りになるということ。

俄かには信じがたいですがモノは試し。

上手くいかなかったとしても千円ちょっとですから後悔はない。

ということで暫く試してみたいと思います。

はてさて結果や如何に。



※2015SSAmazonコラボ企画、第一弾『Heinrich Dinkelacker』発売中。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・BARBA(バルバ)の春夏新作シャツが入荷(粋な着こなし)
・【読者限定キャンペーン】「ブツ欲日記を見た」で全品査定額15%UP!(byADDICT)
・史上最強。「ブートブラック」のハイシャインクリーナーが入荷(リファーレ)
・雑誌『LAST』でも紹介。ヴィンテージ靴販売&リペアSHOP(SUPER8SHOES)
・『HAMILTON』などアメリカンヴィンテージ時計も充実。(ANTIQUE Janaab')
・名品 Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)のシャツが入荷(リタリオリブロ)

あのお店 バナー.jpg


2015-05-07 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]