SSブログ
a.jpg

BUTTERO(ブッテロ) CANALONE~スタ道Returns~ [PR]

DSC05824.JPG

秋はGジャン。

涼しくなってくると真っ先に着たくなる。

それがGジャン。

とにかく便利だし羽織るだけでサマになる。

秋口はアウターとして、

寒くなってきたら上にコートやダウンをもってくればいい。

とにかくアウターとしてもインナーとしても

これ以上「使える」一枚をワタクシは他に知らない。

ということで今回はアウターとしてのGジャンの着こなしを晒してみようと。

イメージとしては裏原宿や千駄ヶ谷あたりで働いている

アパレルメーカーのオフィス内勤スタッフ。

靴はいつものAmazonさんからお借りしてみました。

DSC05779.JPGDSC05788.JPGDSC05792.JPGDSC05794.JPG

お借りしたこちらの『BUTTERO(ブッテロ) CANALONE』。

上に述べたようなスタッフの方たちってこういう靴を履いてるイメージなんですよね。

常に段ボールと格闘しているから綺麗なドレスシューズというより、

やや薄汚れて味が出てきたカジュアル系ブーツ。

ソールはややガッチリ系のビブラムで、

真冬でも屋外での作業が辛くないようにボア付き。

という感じの一足をGジャンに合わせてみました。

DSC05843.JPGDSC05835.JPG
常に屈んだりすることも多いのでパンツはピタピタではなく、

ワタリに少しゆとりのあるデザインを選んだ芸の細かさを理解してもらえるでしょうか?

※ここで紹介した靴はAmazonで試着&購入が可能です。




※「Mのブツ欲日記10周年記念イベント」は9月12日(土)渋谷にて開催。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・コードヴァンやクロコ仕様のマルモラーダ秋の新作が続々入荷(リファーレ)
・メンズ買取専門だからこそ実現可能な高額&スピード査定!(byADDICT)
・U.S.NAVYのサービスシューズが1万円台で大放出中(SUPER8SHOES)
・オールドSEIKOファン、垂涎の逸品が販売中(ANTIQUE Janaab')
・【新入荷】CISEIなどのレザーアイテムが続々入荷中(リタリオリブロ)
・【PR】『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』はこちら。

全部ただ バナー.jpg


2015-09-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]