SSブログ
a.jpg

Snap LEON 2015-2016秋冬号 1.000円 [買ったモノ]

DSC09357.JPG

お金はあるけど時間が無い人のための指南書。

最近、ファッション誌を買うことがとんと無くなって。

昔は出るたびに買っていたSNAP本も何年か買ってない。

着こなしのヒントを得たいんだったら

セレクトショップや伊勢丹のカタログやフリーペーパー、

あるいはネットのまとめサイトなど、

時間さえかければ無料で手に入れることが出来るから。

でこうしたSNAP本をはじめ

ファッション誌ってどういう人が買ってるのか、

とくにワタクシと同年齢の中高年を対象とした雑誌は誰が買うのか。

色々と考えたんですけど、

「お金はあるけど時間が無い人」じゃないかと。

40代、50代ともなれば働き盛りで、

とくに経営者レベルともなれば分刻みのスケジュールをこなす毎日。

お洒落に興味はあっても、ワタクシのように日々ショップを巡ったり

ネットの中で比較検討なんてしている時間はない。

おそらくそういう方たちが「信頼できる指南書」として

こうしたファッション誌を買ってるのかなと。

限られた時間でトレンド情報を仕入れているんじゃないかと。

決して数は多くないけど、

そうした読者層が定着すれば雑誌としては盤石だよなあ。

久しぶりにSnapLEONを買ってみて、そんなことを考えています。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【期間限定】11/30まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・「これぞボナフェ!」なダブルモンクストラップシューズが再入荷(リファーレ)
・『PT01』の最新パンツがいきなり10%OFF!!(チェラウナボルタ)
・【必見】『チュードル』のヴィンテージ(小バラ)が入荷。(ANTIQUE Janaab')
・名品揃い。フランコミヌッチのネクタイが大量入荷(リタリオリブロ)
・大人気『WH』の靴が全モデル揃っています(THE SOLE BAR)
・J&Mのセミブローグ(デッドストック)が入荷!(SUPER8SHOES)

ベネチアンamazon.jpg


2015-11-17 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]