SSブログ
a.jpg

SMITHS デラックス(金無垢)ブルースチール針 元箱付き  [気になるモノ]

DSC00818.JPG

【事後報告】ANTIQUE Janaab'史上最も美しいSMITHS。

いやあ文字通り瞬殺でしたね。

写真のSMITHS、現物を見せてもらって、

あまりの美しさに是非Blogで紹介させてもらおうと準備してまして。

発売されたのを機に「さあBlogで紹介しよう」と思った矢先に売れちゃいまして(笑)。

なので紹介するのは止めようと思ってたのですが、

あまりにも魅力的な逸品だったので改めて掲載させてもらおうと。

DSC00815.JPG

1960年代頃の品ということですが、ご覧の通りメチャクチャ綺麗。

オーバーホールを手がけたpoiti氏も

「今まで扱ってきた中で一番綺麗」と太鼓判。

製造されてから50年近く経っているとは思えない逸品です。

DSC00821.JPGDSC00824.JPG

9K金無垢のケースに程よく色づいた文字盤、

ロゴやインデックスは欠けがほとんど無い新品同様状態。

しかも元箱付きと言うこと無し。

嗚呼、是非皆さんにも現物を見てもらいたかった・・・。

※『SMITHS デラックス(金無垢)ブルースチール針 元箱付き』の詳細はこちら。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・名品誕生。LUDWIG REITERのホーウィン・コードヴァン靴(リファーレ)
・Mも購入した便利な一足。「LIU・JO(リュー・ジョー)」(チェラウナボルタ)
・【期間限定】12月末まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・M絶賛。コードヴァン靴のスペシャルカスタムはこちら(SUPER8SHOES)
・60年代の名品『J.W.ベンソン』ロンドン(金無垢)が入荷(ANTIQUE Janaab')
・新品&中古商品646点を値下げ!(リタリオリブロ)
・入荷→即完売を繰り返す『WH』を見逃すな!(THE SOLE BAR)


soldout.jpg


2015-12-25 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]