SSブログ
a.jpg

AG THE MATCHBOX 4,752円 [買ったモノ]

DSC03432.JPG

PTicon以来の衝撃。

ええ、また買ってしまいましたよ(笑)。

AGのジーンズ(もちろんUSEDです)。

しかも今回は先日買ったこちらと同じ「THE MATCHBOX」で、

ウェストをジャストの29インチからワンサイズUPして買ってみました。

いよいよシルエット別の購入を卒業して、

ウェストサイズ別購入へとステージが移行しました(笑)。

DSC03429.JPG

そこまでして執着する理由は「シルエットの美しさ」。

先日UPしたこちらの記事で着用しているのが

まさに「THE MATCHBOX」なのですが、

ワタクシのような醜脚でも人並みに見せてくれるところが素晴らしい。

カジュアルパンツではPTicon以来の衝撃。

DSC03431.JPG

昔からAGを知ってる人は「何を今さら騒いでるの」という感じでしょうが、

他人のことは放っておいてください。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・入手困難。ディンケラッカーのストレートチップモデル(チェラウナボルタ)
・【2月限定】新規の方は全品査定額15%(リピーターは10%)UP!(byADDICT)
・【超美麗】F.lli Giacomettiのボルドー リザード ローファーが入荷(リファーレ)
・【新入荷】PT01の春夏パンツが大量入荷しました(リタリオリブロ)
・春はOMEGAやZodiacのヴィンテージダイバーズ(ANTIQUE Janaab')
・ハノーバーやフローシャイムなど良質なヴィンテージ靴が入荷(SUPER8SHOES)

RIMO2.jpg


2016-02-25 07:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]