SSブログ
a.jpg

GIVENCHY(ジバンシー) ダブルウールコート [Mの私物査定]

DSC03613.JPG

まだまだ冬物アウターの買取りを強化している理由。

来てますよ花粉が。

ワタクシにとっては春一番よりも、

花粉症の方が春の到来を告げる正確なサインだったりする。

間違いなく春はすぐそこまで来てますな。

ところでこの時期「クローゼットにある冬物衣類を整理しようか」と考えながらも、

「もう冬も終わりだから冬物は買い取ってくれないんじゃ・・・・」とお悩みの方も多いかと。

実際のところこの時期、冬物衣類の買取りについてはどうなのか。

私物のジバンシーのウールコートを持参し、

いつものADDICTさんに聞いてきましたよ。

ADDICTさん、よろしくお願いいたします。

DSC03606.JPG

「はい、よろしくお願いします。

今回はジバンシーのコートですね。

恐らくこちらは5~6年前ぐらいのシーズンのモノかと思われますが状態は良いですね。

ただしとてもシンプルなデザインなので

買取価格は抑えめになり3万円とさせていただきます。

もし新規の方のご依頼でしたら現在キャンペーン中詳細こちらですので、

15%UPの3万4,500円が最終ご提示額となります

DSC03620.JPG

“シンプルだから買取価格が抑えめ”というのはいつもの逆パターンですね?

たしかにそうですね。

普通はシンプルで着回しの効くデザインほど買取額は高めになります。

しかしジバンシーの場合は、デザイナーの座にリカルド・ティッシが就いてから

スタッズや刺繍、プリントなど派手なギミックが増えていて、

それが現在のジバンシー人気に繋がっています。

こうしたアイコン的なデザインが施されたアイテムであるほど

“ジバンシー”らしさが強調されるので買取額は高めになり、

逆にらしさが抑えめであるほど買取額も抑えめになるわけです

DSC03627.JPG

ちなみにこの先も冬物は積極的に買取りしていただけますか?

はい。3月一杯までは積極的に買取りさせていただきます。

というのもこの先も暫くは気温が急激に下がる日もあるでしょうし、

また弊社のようにインターネット販売をしていると

極端言えば夏でも冬物が売れたりと、

良いモノは季節関係なく売れますから。

冬が終わるから冬物を買取しない、ということはありません

ちなみに特に積極的に買取りしている冬物衣類は?

「やはり常に需要が高いダウンやレザーライダースなどのアウターですね。

とくにレザーアウターは真夏を除く1年の3/4は着られるので、

多少高くても良いモノを買いたいというニーズがあり、

積極的に買取りさせていただいております

DSC03623.JPG

現在、ADDICTさんでは『新規買取15%UP(リピーターは10%UP)キャンペーン』を実施中。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

こちらのBlogでも買取事例を紹介中ですので気になる方はチェックしてみてください。

また「今回、初めてADDICTを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・入手困難。ディンケラッカーのストレートチップモデル(チェラウナボルタ)
・【2月限定】新規の方は全品査定額15%(リピーターは10%)UP!(byADDICT)
・【超美麗】F.lli Giacomettiのボルドー リザード ローファーが入荷(リファーレ)
・【新入荷】PT01の春夏パンツが大量入荷しました(リタリオリブロ)
・春はOMEGAやZodiacのヴィンテージダイバーズ(ANTIQUE Janaab')
・ハノーバーやフローシャイムなど良質なヴィンテージ靴が入荷(SUPER8SHOES)

クレイジーセール2.jpg


2016-02-26 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]