SSブログ
a.jpg

児島デニムのルームシューズ(SOAS) [PR(楽天)]

DSC07789.JPG

室内の足元に児島デニム。

皆さん室内のスリッパにはこだわってます?

ワタクシもそうなんですが、

普段お洒落に気を使っている人のスリッパが

安物だったりテキトーなものだったりすることは多い。

しょうがないとは思うんですよね。

他人の目に触れる機会はすごく少ないから、こだわったところで誰にも誉められないし。

でも税込みアンダー3千円でこだわりの一品が手に入れられるならどうします?

たとえばこちらのルームシューズ。

DSC07790.JPGDSC07793.JPGDSC07795.JPG

岡山の児島というファッション好きなら誰もが知ってる

日本のデニム発祥の地であり聖地にある工場で作られたルームシューズ。

ジンバブエコットンを使用し旧織機で丁寧に織られた生地は、

独特の凸凹感があってジーンズ好きには堪らない風合い。

今年の夏の室内の足元はコレでいきたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【5月限定】オールデンやクロムハーツなど対象ブランド査額額が15%UP!(ADDICT)
・完売していたEnzo Bonafe 3773(黒ストレートチップ)が再入荷(リファーレ)
・【即納サイズ有】ハインリッヒディンケラッカー ウィスキーコードヴァン(チェラウナボルタ)
・【美品】ルクルト マスターマリナー 14K金無垢1点のみ入荷。(ANTIQUE Janaab')
・この世に一点のみ。FLORSHEIM IMPERIALリカラーカスタム(SUPER8SHOES)
・【驚愕】あのブリオーニの新品シャツ42点が入荷→格安価格で放出(リタリオリブロ)


JM-ハントダービー2.jpg


2016-05-30 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]