SSブログ
a.jpg

空間fitの夢まくら [PR(楽天)]

DSC02099.JPG

夏バテ対策にアンダー6千円の枕。

猛暑が続きだいぶバテ気味の方もいらっしゃると思います。

あまりに暑くて食欲が湧かなかったり、

冷たいものを摂取しすぎて胃腸の調子が悪くなったり。

あるいは冷房に当たりすぎて風邪をひいてしまったり。

でも一番キツイのは「寝不足」ではないですか?

ベッドに入ってもなかなか寝付けず睡眠時間が短くなり、

日中身体がダルかったり何事にも無気力になったり。

あるいは時間的には十分寝ているはずなのに、

疲れがまったくに取れていなかったり。

質の高い睡眠の不足は夏バテだけじゃなく万病のもと。

ということでそれを解決したいとネットで探している時に、

楽天で見つけたのがこちらの枕。

以前、某テレビ番組で紹介されているのを見てから気になっていた一品です。

DSC02108.JPGDSC02107.JPG
商品説明によると

なんでも「ウレタン枕」「ビーズ枕」「わた枕」をブレンドして、

それぞれの長所をより伸ばし、逆に短所を抑えたという夢のような枕。

専門的なことはよくわかりませんが、

「粉砕低反発ウレタン」が頭をしっかり支えることで体圧を分散し、

肩や首などの特定の部位に緊張をもたらさず常にリラックスした状態でいられると。

たしかに枕が合ってないと、

朝起きて首が疲れていたり痛かったりすることはよくありますもんね。

また仰向けになっても寝がえりをうっても

常に理想的な寝姿勢をキープしてくれるということで、

いちいち枕の形状を直さなくていいところも嬉しい。

DSC02111.JPG
これが枕本体

DSC02116.JPG
専用カバーをするといたって普通の枕にしか見えません

さらに通気性に優れた専用のカバーをすることで熱が籠らないのも、

特に今の時期には無くてはならない機能。

カバーだけじゃなく枕本体も洗濯ネットを着用すれば洗濯機で丸洗い可能なので、

寝汗をかいても気にならないのもマル。

ということで、税込みアンダー6千円で安眠を手に入れられる枕。

これで夏バテを防ぎたいと思います。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ハインリッヒディンケラッカー「Buda」ブラックコードバンが追加入荷(チェラウナボルタ)
・【9月限定】秋冬物の査額額が15%UP!その他も10%UP(ADDICT)
・F.lli Giacometti つま先コードヴァンに新色「T.MORO」が入荷!(リファーレ)
・全品ポイント10倍!一足お先にスーパーセール実施中!!(リタリオリブロ)
・大人のダイバーズ。OMEGAシーマスター 7連ライスブレスレット(ANTIQUE Janaab')
・ALDEN 90年代 キルト スリッポンのデッドストック(サイズ7D)入荷(SUPER8SHOES)

SHINSETSU2.jpg


2016-09-01 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]