SSブログ
a.jpg

PHENOMENON(フェノメノン) DOUBLE SHIRT 1万500円 [買ったモノ]

DSC02856.JPG

安心して“腰巻きシャツ”が出来るシャツ。

秋口の着こなしで定番となっているのが“腰巻きシャツ”。

スポーツテイスト溢れる着こなしながら、

腰元でゆらゆらと揺れるシャツがワンポイントとして効いていて

それだけでお洒落に見えるスタイリングですよね。

ただワタクシ的にはずっと不満があったんですよ。

腰にシャツを巻いて暫くするとズルズルとシャツが落ちてきちゃう。

あるいは縛った袖がほどけてしまいシャツがどこかにいっちゃうことも。

そうならないよういつも気にしながらシャツを腰に巻かなきゃいけない。

それがずっと不満でした。

とそんなところにヤフオクで見つけたのがこちらのシャツ。

デニムシャツにネルシャツがドッキング、

これなら腰に巻いたシャツがズレることも落ちることもありません。

DSC02839.JPG
デニムシャツはヴィンテージっぽさ満載

DSC02858.JPG
後ろから見るとこんな感じ

DSC02860.JPG
シャツとシャツが完全にドッキングしてます

DSC02846.JPG
実際に着るとこんな感じ

DSC02852.JPG
長さは2段階くらいで調整可能

先のエプロン付きパンツ(購入記事はこちら)やこのシャツのように、

ギミックが効いたウェアはユニクロじゃ決して買えないですからね。

色んなブランドでこの手のウェアが発売されることを期待したいです。


↑ヤフオクで「PHENOMENON(フェノメノン)」のアイテムを探してみる。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【9月限定】秋冬物の査額額が15%UP!その他も10%UP(ADDICT)
・ここでしか手に入らないLudwig Reiter 130周年スペシャルブーツ入荷!!(リファーレ)
・TATRASのダウンベストが税抜8万5,000円→5万9,500円!(チェラウナボルタ)
・SMITHSデラックス 金無垢 ツートンダイアル(50年代)入荷。(ANTIQUE Janaab')
・Allen EdmondsのUSEDプレーントゥ(7.5D)が1万台で(SUPER8SHOES)
・旧式と最先端のコラボ。『ユリパーク』の極上ニットが大量入荷&格安放出(リタリオリブロ)

MANSOUBANNER2.jpg


2016-09-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]