SSブログ
a.jpg

F.LLI Giacometti TEJUS [iTemリポート]

DSC02003.JPG

ヌードカラーのリザードローファーが入荷!

春の新作入荷ラッシュが止まらないリファーレさんにまたニューフェイスが登場。

ベージュのリザード革を用いたフレンチローファーです。

DSC02027.JPGDSC02008.JPGDSC02012.JPGDSC02013.JPG
F.LLI Giacometti TEJUS BEIGE

こちら何と言ってもそのカラーリングが特徴。

ヌードカラーと言ってもいいほどの“肌色”で、

素足にこれを履いたら遠目には裸足にしか見えません(笑)。

こういう履きこなしが難しそうな靴をサラッと履けるのが

本当にお洒落な人だと思うんですよね。

「我こそはお洒落人」という人は是非足入れしてみてください。DSC02018.JPGDSC02009.JPG
ヴァンプには柔らかいリザードの腹部を使用することで、最初から履き馴染みの良い仕上がりになっています


DSC02044.JPG
F.LLI Giacometti FG123 TEJUS BLU

この新色の他にも定番のネイビーも再入荷しているので、

春のローファーを探している方はリファーレさんに問合せを。

※F.LLI Giacomettiの最新在庫状況はこちらでご確認できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【超レア】Enzo bonafeのホーウィン「マホガニー」コードヴァンが入荷(リファーレ)
・【2月限定キャンペーン】買取金額に応じて最大7,000円プレゼント!(ADDICT)
・世界でたった1足のジョンストン&マーフィーが1万円台で(SUPER8SHOES)
・【特別企画】中古商品500点以上がポイント20倍に!(リタリオリブロ)
・『ルクルト』パワーリザーブ バンパー式ハーフローター入荷(ANTIQUE Janaab')



2-e1459475342551.jpg


2017-02-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]