SSブログ
a.jpg

BOGLIOLI(ボリオリ) ウール チェスターフィールドコート [欲しいモノ]

1240001024669_1.jpg
この秋冬、身に纏いたいのは知的なブラウン。

やっと涼しくなってきて秋冬のアウター探しもアクセル全開。

ということで今ワタクシが欲しいアウターをご紹介します。

この秋冬、特に着たいウェアのカラーはブラウン。

ただありきたりのブラウンじゃなくて、

ハッと目をひく明るさがありながら大人っぽく知的な匂いがする色合いがいい。

まさにビンゴなのが、

いつもお世話になっているリタリオリブロさんで見つけた、

BOGLIOLI(ボリオリ) のウール チェスターフィールドコート。

どうですか?ワタクシの言った通りじゃないですか?

同じチェスターコートでもブラックやネイビーと比べて明るく、

それでいながらほんのりと温かみと知性を感じますよね。

聞けばこのブラウンはこちらの一着のみの入荷だそうで、

文字通り早い者勝ちとなっております。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
2017AL2BANNER.jpg


2017-09-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]