SSブログ
a.jpg

New Balance ROPPONGI 19:06 [SHOPリポート]

main.JPG
ワタクシの知らないニューバランス。

やあこんなことになっているのは存じ上げませんでした。

先日、今年5月に東京ミッドタウンガレリア1階にオープンした

New Balance ROPPONGI 19:06』にお邪魔させてもらったのですが、

感度の高い層をターゲットに

ニューバランスのライフスタイルカテゴリーのアイテムを

トータルに展開することをコンセプトにしているだけあって、

ワタクシの知っている店舗とはまったく様子が違いました。

今回はワタクシが感じた驚きをそのままリポートさせていただきます。

shop.JPG
店内に入って最初にビックリしたのがラインナップの幅広さ。

ワタクシも大好きなシューズはもちろん、ウェアやバッグなどトータルに揃えています。

しかも「単に揃えました」というレベルじゃない。

ホールガーメントのウェアといいラグジュアリー感溢れるバックパックといい、

ハイエンドなセレクトショップを彷彿とさせる品揃え。

shoes4.JPGshoes1.JPGshoes2.JPGshoes3.JPG
シューズは最新商品や人気のMade in U.S.A.シリーズはもちろん、
ここでしか買えないモデルやカラーなども充実
シューズを見ているだけでもアッという間に時間が過ぎます

horween1.JPGhorween.JPGhorween3.JPGhorween5.JPGhorween4.JPG
“みんな大好きホーウィン社”のレザーを使った一足
シューズボックスも高級紳士靴なみに高級感タップリ

wear1.JPGwear2.JPGwear3.JPGwear4.JPGwear5.JPG
スポーツシックなウェアは、機能性はもちろんデザインも素晴らしいアイテムばかり

hole.JPG
素肌の上に直接着ても縫い目がゴロつかないのが嬉しいホールガーメント縫製のウェア
トップスとパンツのセットアップで楽しむことができます
日本製なので作りもかなりしっかりしていて、自宅の洗濯機でガンガン洗っても大丈夫

backpack.JPG
高級車のシートにも採用される肌理の細かい合繊スウェードと、
耐久性に優れたコーデュラのメッシュを使用したバックパック
上質な光沢感とシックなデザインで“大人が持つバックパック”として相応しい逸品

nb11.JPGnb12.JPGnb13.JPGnb14.JPG
さらに店内の奥に足を運び、これまた驚いたのがカスタマイズシューズ サービス「NB1」。

Made in U.S.A.の「998」「574」「990v3」の3つのモデルの中から

好きなモデルを約18の部位の色や素材を選択して、

“自分だけのニューバランス”を作ることができるというもの。

「カスタム大好き」なワタクシには堪らんサービスです。

カラー展開は年に2回変わるそうなので、今しかオーダーできないカラーもあるかも。

展示されているサンプルを参考に店頭でタブレットを使いオーダーすることが可能ですが、

公式オンラインストアでもオーダー可能なので、

自宅でじっくりとカスタマイズしたい方はこちらからどうぞ。


お店にいらっしゃるお客さんはロマンスグレーが似合うダンディな男性も多く、

もう何もかも“ワタクシの知らないニューバランス”でした(笑)。

同じ驚きをまだ味わっていない方は、是非一度足を運んでみてください。

last.JPG
New Balance ROPPONGI 19:06
所在地:東京都港区赤坂9丁目7-1 東京ミッドタウンガレリア1F
電話番号:03-6434-0603
営業時間:11:00~21:00 不定休(施設に準じる)
公式サイトhttp://store.newbalance.co.jp/official-store/roppongi

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

2-e1459475342551.jpg


2017-11-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]