SSブログ
a.jpg

Shoesaholic 社員募集の件 [お知らせ]

EMP.png
そんなに靴が好きなら、Shoesaholicの社員にならないか。

「若いうちに靴関係の仕事に転職したいが、躊躇している」。

買った靴や磨いた靴をインスタとかにUPするほど靴が好きで、それなりに知識もあるので、

靴関係の仕事に就いてみたいと思っているものの、いざ調べてみると社員募集が少ない。

あっても業種や会社によっては、低賃金だったりサービス残業も多いらしい。

また今どき「見て覚えろ」的な徒弟制度もまだまだあったりして萎える…。

たしかにそれじゃ転職を躊躇しますよね。

ワタクシだってそうなると思います(笑)。

ならShoesaholicさんの門を叩いてみませんか?

もちろん社員募集で、給与水準を含め各種社会保険完備など環境は整っていますし、

またこの業界にしては非常に珍しく、

普段の業務も細かくマニュアル化されているのですぐに覚えられます。

さらに代表の井上さんがダラダラ働くのが好きじゃないせいか、残業も少ないそう。

オリジナル商品やコラボの企画など、

「こういう企画があったら嬉しいなあ」という靴好きならではの目線も活かせる。

下記リンク先で詳しい募集要項に加え会社のヴィジョンや仕事の方針、

職場風景の写真などが掲載されているので、興味がある方は是非ご一読ください。

※『Shoesaholic 社員募集』に関する詳細はこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【再入荷】コスパとエイジングに優れた『F.LLI Giacometti 馬革ローファー』(リファーレ)
【再入荷】ダレスバッグの血統を継ぐバッグ「ブライドル シングル天ファスナー」(万双)
【1月買取キャンペーン】対象ブランドとバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・ベルルッティ出身カラリストが独自の染色技術で靴をカスタム(BRUSQUE HOUSE)

2017ALBANNER.jpg


2018-01-18 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]