SSブログ
a.jpg

スマホケースのCINC SHOP SLIDE CARD CASE [PR(楽天)]

DSC04087.JPG
手持ちのiPhoneが、手軽に“おさいふケータイ”に早変わりするケース。

たとえば夏の暑い日にショーツにTシャツといった軽装で出かけたい時。

なるべく手荷物を減らしたいんですよ。

暑いからバッグは持ち歩きたくないので、

ポケットの中に入れるモノも極力減らしたい。

と常々考えていたので、楽天の中の人からコレを奨められ飛びつきましたよ。

スライド式のカードケースを搭載したiPhone専用ケース。

DSC04092.JPGDSC04100.JPG
ケース背面にカード収納ケースが搭載されているので、

例えばハワイとかでショッピングに出かけるときは、

これにクレジットカードさえ入れれば買い物はほぼ事足りる。

都内であればこれにICカードを入れれば電車もレジもOK。

DSC04093.JPGDSC04098.JPG
飛びついたのはそれだけが理由じゃありません。

ボディは、スーツケースにも採用されているポリカーボネートとTPUの二重構造なので、

道路や床に落としてしまっても最小限の衝撃で抑えられるところが嬉しい。

あと地味に嬉しいのが、ケースが液晶画面より約0.5mm高く設計されている点。

iPhoneの画面を下にしてテーブルなどに置いてしまっても、

ケースがガードしてくれるため画面が傷つくことがありません。

カラバリが豊富なので、多色で揃えて気分で着替えてもいいですね。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・50代必見。小学生時代に大流行した『Panther』のスニーカーが復刻!(リファーレ)
・意味なく人前で靴を脱ぎ履きしたくなる「ブライドル シューホーン」在庫あり(万双)
【8月買取キャンペーン】革小物ブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
【高価買取】クラシコイタリア、トラッド系のスーツやドレスシューズなど(リタリオリブロ)


2018-08-02 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]