SSブログ
a.jpg

E!Choice  ビースマイル ホワイトニングキット [PR(楽天)]

DSC04588.JPG
自宅でカンタンに出来る歯のホワイトニング。

歯の汚れって気になりますよね。

ワタクシはタバコは吸っていないし毎日キチンと歯を磨いていますが、

それでもちょっとした汚れが気になる。

原因はポリフェノールによる“着色汚れ”。

コーヒーが大好きでよく飲むのでこればかりは仕方ない。

とはいえ汚れをとるために

デンタルクリック等に通っていたらいくらあっても足りない。

なので楽天の中の人からこれを奨められた時は本当に嬉しかった。

DSC04599.JPG
自宅で簡単にホワイトニングが可能なキット。

「マウスピースをはめる」→「スイッチを入れる」→「軽く磨く」

というたった3ステップで歯の着色汚れを除去し、コーティングしてくれると。

これならモノグサかつ超不器用なワタクシでも簡単に出来そう。

ということで気になる歯の汚れは自宅で簡単に落とします。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【8月買取キャンペーン】革小物ブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・ご要望に応えて再入荷。「F.LLI Giacometti FG337 NERO ジョッパーブーツ」(リファーレ)

・ブライドル×ヌメ革の“成長する手帳カバー”「ブライドル手帳カバー(A5)」。(万双)
【買取り】クラシコ系やトラッド系アイテムを全力でお買取りいたします(リタリオリブロ)
・BRIFT STAND@JR東京駅「動輪の広場」(9/6~9/19)に出品確定(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2018-08-28 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]