SSブログ
a.jpg

leffe Claude 本革ハンドルカバー [PR(楽天)]

DSC09614.JPG
手汗やハンドクリームから守ってくれるハンドルカバー。

ちょっとお出かけの際に、よくエルベシャプリエのバッグを使うのですが。

真夏の時は汗で、真冬にはハンドクリームで

ハンドル部分が汚れたり傷んでくるんですよね。

これまでは「しょうがない」と諦めていたのですが、

楽天の中の人からこれをススメられて飛びつきましたよ。

DSC09600.JPGDSC09603.JPGDSC09605.JPG

シボの美しい天然皮革を一枚一枚丁寧に鞣したものを、

裁断、ボタン付け、コバ塗りと、全ての工程を日本国内の工房で仕上げたハンドルカバー。

柔らかなシュリンクレザーのクッション性が手への負担を和らげてくれるだけでなく、

高級感を醸しだしてくれるところが嬉しい。

DSC09615.JPGDSC09619.JPG

ハンドル部分が変わるだけで、

カジュアルな素材のトートがグンとグレードUPしますな。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月買取キャンペーン】マルジェラ等のインポートブランドの査定額15%UP(ADDICT)
・出張も冠婚葬祭も雨の日もこれ一足でOKなプレーントゥが3万円で買える(リファーレ)
・コードヴァン 長財布 小銭入付(ネイビー ボールド)の予約受付を開始しました(万双)
・「Pen Magazine」で紹介されたパティーヌ製品がAmazonで(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2019-01-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]