SSブログ
a.jpg

Amazon Fashion メンズシューズブランド特集 [PR]

714l-YUW2dL._UL1500_.jpg
「えっ、このブランドもAmazonで買えるの?」を集めてみた。

このBlogで紹介するAmazon直販の靴ブランドってかなり偏りがあるんですよね。

高級インポート靴を中心にインターナショナルブランドのスニーカーなど、

ワタクシが「欲しいな」という靴ばかりを紹介してきました。

なので改めてAmazon直販の取り扱いブランド一覧(詳細下記)を見たら、

「へー、このブランドの靴も扱ってたのか」とちょっとした発見がありました。

ということで令和元年最後の紹介として、

Amazonで買える「(ワタクシ的には)意外なブランド」を集めてみました。

皆さん的には意外でも何でもないかもしれませんが、

年末年始のヒマつぶしに是非ご覧ください。

HARUTA(ハルタ)
Hush Puppies(ハッシュパピー)
JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ)
madras(マドラス)
ROCKPORT(ロックポート)
SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)

※Amazon直販の取り扱いシューズブランド一覧はこちら



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・新年はコスパ最高の中厚ソックスで。永久交換保証の「LIFE LONG」TS-1(リファーレ)
【大幅値下げ】クラシコブランドのアイテムなど2000点以上の価格を見直し!(リタリオリブロ)
・新年はチケットや名刺も入るオールインワンの財布「mark_ラウンド長財布02」で(Alt81)
・2020年に買いたい逸品。永遠のクラシックなバッグ「ブライドル 二つマチダレス」(万双)
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)


2019-12-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]