SSブログ
a.jpg

Mの「CARMINA(カルミナ)」考 [つぶやき]

2333960323109-01.jpg
若い人に履いてもらいたい実力派の靴。

素晴らしい靴を作っているのに、正当に評価されない・人気が伴わない靴ってある。

例えば『CARMINA(カルミナ)』。

業界筋によると「海外ではとても評価が高い」ということですが、

残念ながら日本では決してそのような状況にあるとは思えない。

その証拠に人気(需要)のバロメーターである中古市場での流通額は、

実力からはほど遠い値になっている。

靴のインフルエンサーとかが取り上げてくれたら、もっと人気が広がるんじゃないかなあ。

やっばそういう人たちはいまだに「英国靴マンセー」だったりするのかなあ。

例えば写真の一足などは、状態が悪くない上に純正のシューツリーが付いて、

お値段税込みで2万円ちょっとですよ!

2333960323109-06.jpg

CARMINA(カルミナ)のシューツリーは、オールデンのモディファイドラストなど、

足の形状に沿った靴にピッタリなので、非常に使い勝手もいいです。

ワタクシごときがこうして騒いでも大して影響力がないのはわかっていますが、

それでも若い人には是非こう言いたい。

「靴に興味があるなら、こういう靴を買って欲しい」と。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「Enzo Bonafe」のネイビーコードヴァンローファーが入荷しました(リファーレ)
・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
【楽天スーパーセール】最大半額&ポイント最大10倍!3/11(水)01:59迄(リタリオリブロ)
・一度触れると手放せなくなるシルキーな革質「page_ラウンド長財布01」(Alt81)

【入荷】ごく僅かではありますが「ブライドル 三つマチダレス」が入荷しました(万双)
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)



2020-03-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]