SSブログ
a.jpg

Alden(オールデン) ウィングチップ(トレモントラスト)#D9506C 8万8,000円 [買ったモノ]

DSC06594.JPG
出逢って1秒で購入を決めた衝撃オールデン。

レアカラーとかには全く興味が湧かないワタクシですが、

LAST LAB』の店頭で一目惚れして、久しぶりに衝動買いをしました。

それが先日のこちらの記事でもチラッと触れたオールデン。

DSC06592.JPGDSC06576.JPG

まず目を引いたのがラスト。

見慣れたラストと比べると明らかに異質で、

ただどこかで見たことあるなあと思っていたら青木店長から

「トレモントラストだそうです」と聞いて思い出しました。

5~6年前にリファーレに入荷した#9741が、たしかこのラストを採用していましたね。

DSC06581.JPG

バリーに比べると甲が低くウィズもややコンパクトな作りで、

ラウンドトゥはややチゼル気味と、どこかヨーロッパブランドの匂いを感じさせるラスト。

DSC06577.JPGDSC06590.JPG

さらにシルバーの外鳩目と相まって、よりシャープな印象に仕上がっています。

オールデン特有の朴訥とした雰囲気とは違う、

ソリッドなキャラにすっかり心奪われ衝動買いに至りました。

DSC06586.JPG
コマンドソールにより、更にミリタリー感が上乗せされています

これまで色んなオールデンを履いてきましたが、第一印象の衝撃度は確実に3本指に入る一足。

来月の誕生日を前に良い買い物が出来ました。

やあしかし『LAST LAB』には凄い靴が入ってくるので、とっても危険。

おちおち遊びにも行けませんよ行きますけどね(笑。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「Enzo Bonafe」のネイビーコードヴァンローファーが入荷しました(リファーレ)
・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
【楽天スーパーセール】最大半額&ポイント最大10倍!3/11(水)01:59迄(リタリオリブロ)
・一度触れると手放せなくなるシルキーな革質「page_ラウンド長財布01」(Alt81)

【入荷】ごく僅かではありますが「ブライドル 三つマチダレス」が入荷しました(万双)
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)



2020-03-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]