SSブログ
a.jpg

Officine Fiorentine(オフィチーネ フィオレンティーネ) レザーメッシュスリッポン 2,659円 [買ったモノ]

DSC06938.JPG
夏のリゾート地で履きたい2wayレザースリッポン。

いやあこれだからAmazonの徘徊は止められないさ。

記憶している範囲では、過去最高におトクに靴を買うことが出来ました。

定価2万4,200円のところ、なななんと89%OFF!!

それがこちらのスリッポン。

DSC06919.JPGDSC06926.JPGDSC06923.JPGDSC06927.JPGDSC06935.JPG

イタリアフィレンツェのメーカーGAM社のオリジナルブランド『OfficineFiorentino』の一足で、

アッパーは通気性が良さそうなレザーのイントレチャート仕上げ。

嬉しいのが踵を踏んで履ける2way仕様となっている点。

急いでいる時などはサンダルのように履くことが出来ます。

DSC06933.JPG

また沖縄に遊びに行った時に、

これを履いてホテル内やビーチなどをブラブラしたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)
・『F.LLI Giacometti』コニャックカラーのコードヴァンプレーントゥが入荷(リファーレ)

・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・春のド定番アウター「Gジャン」特集。コーディネート例も紹介(リタリオリブロ)
・男子心をくすぐる「track_キーケース01」のレアカラー“藍鉄”が入荷しました(Alt81)

・ちょっとしたお出かけでも気を抜きたくない人に。「ボディバッグ」予約受付中(万双)


2020-03-18 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]