SSブログ
a.jpg

2nd(セカンド) 2020年5月号 780円 [買ったモノ]

DSC08470.JPG
自粛生活の間に革靴関連の資料を集めてみる。

これ発売されてから少し時間が経ってると思うのですが。

リファーレ恵比寿店に置いてあったのをチラ見したら、一部参考になる部分がありまして。

ということで資料として手元に置いておくためにAmazonで購入しました。

DSC08472.JPGDSC08474.JPGDSC08475.JPG

でこれを購入する際に改めて調べてみたら、

過去に発売され現在でも購入でいる革靴関連の書籍や雑誌って意外とあるなあと。

この時期に革靴をガンガン買うのは少し気が引けますが、

雑誌や書籍だったらまとめ買いしても知れてますからね。

気になる方はこちらをチェックしてみてください。

ちなみにワタクシがピックアップした革靴関連の書籍や雑誌は以下の通りです。

・一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?

・靴磨きの本 長谷川 裕也 著

・別冊2nd ローファー好きのための本

・製靴書‐ビスポーク・シューメイキング: オーダーからその製作技術と哲学まで 

・紳士靴のすべて ラズロ・ヴァーシュ (著) マグダ・モルナール (著) 山口 千尋 (監修) 

・紳士靴を嗜む はじめの一歩から極めるまで

・別冊2nd vol.9 革靴大図鑑(中古)



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。純国産のカラフルソックス「NAVY ROOTS」が多数入荷(リタリオリブロ)
・1年間の無償保証。糸ほつれや金具外れなどを無料で修理してくれます(Alt81)
・「コードヴァン定期入」(ネイビー・ボルドー)の予約受付を開始(万双)
【5月限定キャンペーン】ナイキやアディダスのスニーカーも査定額が15%UP!!(ADDICT)
・「オンラインショップ靴修理受付」で自宅から出ずに靴の修理を(リファーレ)
・10~30万円の開きも!高額な時計ほど複数の業者に査定依頼(時計査定の窓口)


2020-05-16 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]