SSブログ
a.jpg

Apple iPhoneSE 32GB 2万9,800円 [買ったモノ]

DSC00741.JPG
アレコレ悩んだ結果、旧SEの未使用品を買いました。

以前からこのブログではちょこちょこ書かせてもらっていましたが、

現在使っているiPhoneのバッテリーがほぼ死亡状態で。

フル充電しても30分しかもたないし、

使ってる最中にいきなりシャットダウンするしで全く使い物にならない。

もう買い替えなきゃいけないなということで、

先日発売された新SEを購入しようと考えていたんですよ。

5万円程度と、これまでのモデルと比べグッとリーズナブルな価格だし。

ただどうしてもサイズに納得いかなくて。

これまで愛用してきた旧SEと比べ各段に大きく、

片手で操作しようとすると落とすのはほぼ確実。

ということもあり躊躇していたところ、妻から「旧SEを買ったら?」と。

DSC00743.JPG

調べてみたらストレージが32GBなら未使用品がアンダー3万円で買える。

これまでは128GBでしたが実際の使用状況を見たら13GB程度だし、

「3年後にまた買い替えるつもりで」とコチラを購入しました。

やっぱりスマホは片手で操作できるのが一番ですな。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したいなら(時計査定の窓口)
【キャンペーン】買取金額3万円以上で20%OFFクーポンを進呈!(リタリオリブロ)
・リモートワーク時代の最適ミニマム“財布”「mark_パスケース02」(Alt81)
・大人気「コードバン 二つ折り財布(小銭入付)」絶賛予約受付中(万双)
【8 月限定キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど買取額が15%UP!(ADDICT)
・“干場スペシャル”の『WH』が耐雪仕様になって数量限定入荷(リファーレ)


2020-08-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]