SSブログ
a.jpg

ビートジャイブ カットデニム・ジョガーパンツ [PR(楽天)]

DSC02007.JPG
「スウェット感丸出し」が苦手な人のためのジョガーパンツ。

ジョガーパンツに興味はあるものの、

いかにもジャージぽかったりスウェット感丸出しのものはカッコ悪い。

そう感じている人は意外と多いのでは?

ならこちらのようにデニム感丸出しならどうでしょう?

DSC02009.JPGDSC02012.JPGDSC02011.JPG

使われている「カットデニム」は、

見た目はデニム、着心地はスウェットという優れもの。

デニムのような味わいのある表情ながら、あのゴワゴワ感は一切なく、

穿き心地はスウェットパンツそのもの。

生地にはストレッチが入っているので、

スリムシルエットですが動きやすく、

股上は若干深めで、

「ちょい サルエルパンツ」を意識したシルエットになっています。

DSC02014.JPGDSC02021.JPG

楽ちんだけど街着としても十分に穿けるデザイン。

さらにリモートワークから秋のキャンプ、旅行の際の移動着や部屋着として。

幅広く使えそうな一本ですな。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取キャンペーン】買取金額3万円以上で20%OFFクーポン進呈中(リタリオリブロ)
・「革断面の毛羽立ちを防ぐ方法」などベルトの手入れ方法、教えます(Alt81)
【9月限定キャンペーン】「コモリ」「サカイ」などのドメブラは買取額15%UP(ADDICT)
・みんな大好き「レッドウィング」の純正パーツ交換が可能です(リファーレ)
・革の経年変化をガッツリ楽しめる「双鞣和地2WAYショルダー」予約受付中(万双)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したいなら(時計査定の窓口)


2020-10-07 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]