SSブログ
a.jpg

KAMPO松栄堂 酵素×乳酸菌サプリ [PR(楽天)]

DSC03588.JPG
離婚されないためのダイエットの強い味方。

「キ〇タクだって太ったらカッコ悪いんだから」。

ここ最近のワタクシの太りっぷりに業を煮やした妻に激怒され、

先月下旬くらいからダイエットを始めました。

といっても大袈裟なものではなく、

食事の内容と量をコントロールし、朝ジョギングをするくらい。

しかしそれでも1週間で1.5kgの減量に成功。

「このまま行けばすぐに細マッチョになれるぞ」。

そうほくそ笑んでいたのですが、2週目から体重が落ちなくなりました(泣。

といことで、楽天の中の人から奨められたサプリメントに頼ることに。

DSC03590.JPGDSC03592.JPG

こちらの一番のポイントは、

植物酵素により発酵された植物発酵エキスを配合している点。

酵素は大きく「消化酵素」「代謝酵素」「食物酵素」と分けられますが、

新陳代謝を助ける「代謝酵素」として使える酵素を増やし、

ダイエットに繋げるというわけです。

さらに同じく配合されている乳酸菌により基礎代謝を上げ、

なるべく早く細マッチョになり離婚されないよう努めたいと思います。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
【再入荷】「ハインリッヒディンケラッカー Buda Dark cognac」(リファーレ)
【予約受付】「コードバン二つ折り財布(小銭入付)」ボルドー&ネイビー(万双)
・「ALDEN コードバン コンビ サドルシューズ」USED一点入荷(リタリオリブロ)
・「馬蹄型小銭入れ01」グリーン再入荷!トラが主張した表情が美しい(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-12-09 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]