SSブログ
a.jpg

ETRO(エトロ) ミリタリージャケット 1万9,467円 [買ったモノ]

DSC04017.JPG
ミリタリーなアイテムはラグジュアリーブランドのものを。

以前からミリタリー系アイテムに興味はあったものの、

なかなか手が出せなかったんですよ。

原因はあの泥臭さ。

若い人ならお洒落に着こなせるのかもしれませんが、

55歳のオッさんには何ともキツい。

下手すれば軍マニアみたいになってしまいますから。

だからこのジャケットをヤフオクで見つけた時は「なるほど!」と、

眼から鱗がボロボロ落ちました。

DSC04020.JPGDSC04022.JPGDSC04023.JPGDSC04024.JPGDSC04026.JPGDSC04025.JPGDSC04029.JPGDSC04032.JPGDSC04033.JPGDSC04034.JPGDSC04035.JPG

ラグジュアリーブランドなら、

ベースがミリタリーでも上質な素材使いやデザインの工夫で泥臭さを払拭してくれる。

このジャケットの場合ならポケットやエポレット、

背面部などの配されたレザーに、ファスナーのスライダー。

どうです?

これなら冴えない中高年でもお洒落に着こなせそうでしょ?

前オーナーによると5年ほど前に15万円以上(!)で購入したものの、

全く着用することなくクローゼットの肥やしになっていたそう。

今回は運良くアンダー2万円で手に入れることが出来ました。

※↓リタリオリブロで買える『ETRO』のコートはこちら。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・シモーネレザー×サドルレザー×真鍮無垢材=「シモーネBOXトート(S)」(万双)
【大感謝祭】期間限定スペシャルクーポンが日替わり登場!(リタリオリブロ)
・急なギフトやプレゼントにも対応。15時までに決済完了なら当日発送(Alt81)
【12月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・靴のキャリーにピッタリ。総革エコバック 5,500円 全国店頭で発売中(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-12-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]