SSブログ
a.jpg

2nd(セカンド) 2021年4月号 Vol.169 780円 [買ったモノ]

DSC05115.JPG
まさに今“ジャケットと革靴”の気分。

第一特集のタイトルを見て思わず「そうそう!」と呟きました。

リモートワークの導入によって外出する機会が減り、

ワタクシの周りには「洋服や革靴を手放した」派と

「逆に洋服や革靴をさらに買うようになった」派に分かれました。

もちろんワタクシは後者。

たまの外出時こそ、お洒落したいと考えるように。

とくに普段は部屋着に毛が生えたような格好しかしてないこともあり、

その反動で「ちゃんとした格好をしたい」と。

スーツを着ないワタクシからすると、

それが「ジャケットに革靴」なんですよね。

DSC05116.JPGDSC05118.JPGDSC05119.JPG

ジャケットスタイルはあまり得意ではないので、

この特集を参考にさせてもらいます。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【解説】「CROCKETT&JONES」のラストや人気モデルを紹介(リタリオリブロ)
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【買取り】「メゾンマルジェラ」や「ジルサンダー」は全品15%UP!(ADDICT)
【珍品】馬革の吟付きスウェードを白鞣し「F.LLI Giacometti」入荷(リファーレ)
【予約受付】カッチリとしたビジネスバッグ「ブライドル ダブル天ファスナー」(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]