SSブログ
a.jpg

Mの「らしさ」考 [つぶやき]

IMG_1034.jpg
「らしさ」を問う意見には、ほとんど中身が無い。

高円寺Safariの伊勢丹メンズ館常設が決まったようで。

この伊勢丹の決断に対して、SNSで色々と言う人がいると思います。

「百貨店らしさガー」とか「百貨店としてのプライドガー」とかね。

一度聞いてみたいんですけど、それって具体的にどういうこと?

何をしたら「百貨店らしい」の?

「百貨店としてのプライド」とやらの定義は?

万人が納得できる回答ができる人は、一人もいないでしょう。

だってそんなもん存在しないから。

その人の「百貨店にはこうあって欲しい」という勝手な妄想でしかない。

百歩譲ってその妄想通りにしたら、百貨店の経営は上向きになるの?

客足は戻るの?

どうせ根拠のない戯言だと思います。

身を隠しながら石を投げて足を引っ張ったり、

建設的な意見を言えず妄想を押し付けるくらないなら、

とりあえず黙って見てなさいよ。

とワタクシは思いますが、みなさんのご意見は?(募集していません)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取り】「オールデン」や「JMウエストン」は査定金額15%UP!(ADDICT)
【新入荷】ハンド×馬革「F.LLI Giacometti コインローファー」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン馬蹄型小銭入れ」に限定色グリーン登場!(Flathority)
・各車種対応「包み込む」スマートキーケース、いよいよ販売開始!(万双)
・フランス名門「Paraboot(パラブーツ)を大解剖!(リタリオリブロ)
・大丸東京店9Fにて期間限定で一部商品の取り扱いを開始!(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-03-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]