SSブログ
a.jpg

SESオフィシャルショップ アレルキエール [PR(楽天)]

DSC01266-dfba9.jpeg
スプレーするだけで花粉・ダニ由来のアレル物質を低減。

ちょっと気持ち悪い話をします。

今や国民の2人に1人が何かしら悩んでいると言われるアレル物質。

吸い込んだりすると体内で色んなアレルギー症状を引き起こします。

厄介なのは春先などの花粉による季節性のアレル物質だけでなく、

ダニやハウスダストなど通年性アレル物質が存在すること。

つまり、アレル物質は一年中部屋の中に存在しているわけです。

年間を通して存在する環境アレル物質の中でも、

私たちが関与する割合が最も高いといわれているのが「ダニ」。

とくに布団、ベット、枕には数十万〜数百万匹のダニがいるといわれています。

私たちの目には見えない小さなダニは夏に多く繁殖し、

さらにこのダニのフンや死がいが乾燥し粉砕されて細かな粉末になり、

室内を漂い続けるハウスダストとなって、ホコリなどと一緒に定着して残存。

われわれの健康を脅かし続けるのです。

DSC01270-035fd.jpegDSC01273-719bb.jpeg

楽天の中の人から紹介されたこちらのスプレーは、

布団や服、カーテン、カーペットなどの布製品にスプレーするだけで、

花粉、ダニ、ペット由来のアレル物質を低減してくれるというスグレモノ。

(消臭・抗菌効果にも優れているそう)

本格的な夏になる前に、これで備えたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・紙型から作り出したコンビローファー「Enzo Bonafe VITELLO」(リファーレ)
・圧倒的なエイジング「プエブロ(ランドロングラウンドジップ)」(Flathority)
・馬具の遺伝子を受け継ぐトート「シモーネBOX トート(S)」予約受付中(万双)
【PRICE DOWN】春夏アイテムを中心にお値段をさらに見直し!(リタリオリブロ)
・まわりと圧倒的に差がつく美しい発色。「mark_ラウンド長財布02(オレンジ)」
【買取りキャンペーン】「チャーチ」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-04-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]