SSブログ
a.jpg

Amazon ギター特集 [欲しいモノ]

61R-7vf4ddL._AC_SL1200_.jpg
Amazonで買える愛すべき“異形”なギターたち。

思えば物欲の旅の出発点は、高校生の頃に買ったギターかと。

高校入学のお祝いに買ってもらったYAMAHA SG600で火がつき、

高校2年の夏休みのアルバイトで貯めた30万円でGibsonのSGを購入。

その他にもTOKAIのギター数本やRolandのアンプなど、

この頃はお小遣いをほぼギターと周辺機器に費やしていました。

弾かなくなって30年以上経つので今ではコードすら忘れてしまいましたが、

くっきー氏の動画(詳細こちら)を見るようになって、また物欲がムクムクと。

とくに個人的に“異形”と呼んでいる、

どこかアンバランスだったり「やり過ぎ感」が否めない、

でもとても美しいデザインのギターが好きで、

弾かないにしても家に飾りたいなと。

今回はAmazonで買える異形ギターを少しだけ集めてみました。

興味がある人は、ちょっと覗いてみてください。

・Gibson Custom Les Paul Custom 3PU

・Gretsch グレッチ Guitars Reverend Horton Heat G6120RHH

・Fender Custom Limited Edition 60's Jazzmaster

・Rickenbacker 325C64 Jetgo

・GRETSCH G6134T-58 Vintage Select '58 Penguin

・Fender JOHNNY MARR JAGUAR[レジスタードトレードマーク] METALLIC KO



2021-07-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]