SSブログ
a.jpg

Mの「ファッション論評」考 [つぶやき]

91997CE0-EA4F-416E-9FCC-EDF5F977DD2B.JPG
ファッション警察の論評より、愛する人からの「好き・嫌い」。

ネットを徘徊してるとたまに目にします。

自称ファッションに詳しい人が、他人の着こなしにご指導しているところを。

見ず知らずの人に「ここがおかしい」だの「あそこを直せ」などと、

頼まれてもいないのにチェックして回っている姿には頭が下がる思いですが、

万が一ワタクシに指導していただいても

残念ながら完全にスルーさせていただくのでご承知おきください。

大切なパートナーや家族から「それ変」って言われたらすぐに着替えますよ。

嫌われたくないですからね。

でも、それ以外の人からの論評にはまったく価値を感じないのですよ。

たとえ有名なファッション評論家や

百戦錬磨のデザイナーからのご指導であっても、

大切な人からの一言にはまったく敵わない。

他人はどうか知りませんが、少なくともワタクシはそうですね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】バッグやアクセサリーはすべて査定金額15%UP!(ADDICT)
・ミリタリーパンツに合うグルカサンダル「F.LLI Giacometti TEJUS BLU」(リファーレ)
・「No.4」コードヴァン馬蹄型小銭入れ「Arts&Crafts革職人展」で販売中(Flathority)
・表革コードヴァン×内装総ヌメ革張りの贅沢な「コードヴァン手帳(大)」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】革小物やサングラスなど査定額10%UP!(リタリオリブロ)
・丸善 丸の内店内4階で開催中「Arts&Crafts 革職人展」に出展~7/20(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-07-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]