SSブログ
a.jpg

DUVETICA(デュベティカ) DIONISIO レザーダウンブルゾン [気になるモノ]

1240001074736_2.jpg
「常に革に包まれていたい」。

革好きの皆さんなら、ほとんどの方がそう考えていらっしゃるのでは?

革靴やバッグ、革小物だけじゃ物足りなくなり、

身体を革で包みたくなりますよね。

秋冬になればそれも可能。

ジャケットやコートなどのレザーアウターの出番です。

とはいえこの年齢になると気になるのが「重さ」。

どんなに気に入ったアウターでも、重いと肩がこってだんだん遠のいてしまいます。

と同じ悩みを持つ皆さんにオススメしたいのが「レザーダウン」。

革の質感を十分に味わいながら、軽く羽織ることが出来ます。

『DUVETICA(デュベティカ)』のレザーダウンは、

とても柔らかい革を使っているのでゴワつかないのもポイントですな。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【未使用】オールデンコードヴァン♯9901 【サイズ6 1/2】が入荷!(リタリオリブロ)
・iPhone「12mini対応手帳型ケース」「SE2/7/8対応手帳型ケース」発売中!(Alt81)
【買取りキャンペーン】バッグやアクセサリーはすべて査定金額15%UP!(ADDICT)
・早い人は始めている冬の準備。「F.LLI Giacometti」サイドゴアブーツ(リファーレ)
・手のひらサイズのコードヴァン。「シェルコードバン馬蹄型小銭入」(Flathority)
・滅多に入荷しない逸品中の逸品「クロコダイル 長財布(小銭入無)」予約受付中(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-08-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]