SSブログ
a.jpg

Mの「直感」考 [つぶやき]

IMG_2136.JPG
若者よ、年寄りの言説に惑わされるな。

「製法ガー、革の品質ガー、本質ガー…」と、

若い人が買ったモノに対してSNSでコメントしたがる中高年っているじゃないですか。

あれね、耳を貸さないでいいですから。

や年寄りの意見に意味がない、聞く価値が無いと言いたいわけじゃないですよ。

なかには役立つものもあるでしょう。きっと…たぶん…。

今は情報過多の時代。

しかも真偽が入り混じったニュースが常に錯綜しています。

全ての情報をまともに受け取ったら、ただただ混乱するだけ。

一般人にしろコメンテーターや評論家などの著名人にしろ、

「信用できそうだな」と思える人の意見だけを聞いておけばいいんです。

またそれ以上に自分の目や耳などで実際に感じたことを信用すべきだし、

直感的に「いいな」と思ったモノを買えばいいと思いますよ。

一番信用すべきは自分の感覚。

それ以外の情報はスルーか参考程度に留めておけば十分だと思います。

※写真はイメージです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【未使用】「 COMME des GARCONSジュンヤワタナベ」シャツ入荷(リタリオリブロ)
・名古屋のイベントで一番人気だった「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・デュプイ社の最高級カーフを使用したレディース・ロングブーツ(リファーレ)
【在庫アリ】秋の行楽に大活躍の「シモーネBOX ウエストバッグ」ブラック(万双)


2021-10-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]