SSブログ
a.jpg

Gain-Mart メンズ ボクサーパンツ [PR(楽天)]

DSC01932.JPG
女性が下着にこだわる理由がわかった気がします。

2021年の収穫の一つとして「派手パンツを穿けた」があります。

それまでは黒やネイビーの無地ばかりを穿いていて、

ド派手なパンツはどちらかというと苦手だったんです。

でも楽天の中の人から紹介されたパンツを穿いて目からウロコ。

なんかね、穿くだけで気分がグッと上がるんですよね。

他人からは見えてないのに、すごくお洒落をしている気分になれる。

女性が下着にこだわる理由が少しわかった気がします。

ということで新たに手にしたのがこちら。

※これまでゲットしたパンツの紹介記事はこちら

DSC01936.JPGDSC01937.JPGDSC01940.JPG

綿88.5%+スパンデックス11.5%のテロンとした生地が気持ちよく、

フロント部分にシミ対策がしてあるところが助かる。

なおこちらもサイズ表記にはご注意を。

表示サイズXLが日本サイズS、XXLが同M、 XXXLが同Lとなります。

ちなみにこれで週5で派手パンツが穿けるようになり、

ほぼ毎日ウキウキ気分を味わえます(笑)。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ヴィンテージのデッドストック感満載『PUMA』新作スニーカー入荷(リファーレ)
【Mも超愛用】ビジネストートの決定版「双鞣和地トートバッグ」入荷(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで査定額最大40%アップ!(リタリオリブロ)
・オリジナル・オイルドレザーの新顔「ビートル」が登場しました。(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)


2021-12-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]