SSブログ
a.jpg

Mの「USED靴の相場」考


確実に下がりつつあるUSEDグリーンの相場。

オールデンだけじゃなかったですね。

先日こちらの記事で 

「USEDオールデンの相場がかなり落ち着いてきた」と書きましたが、

調べてみたらエドワード・グリーンも同じでした。

ちょっと前まではそこそこ履き込んだ状態でも4〜5万円台はしましたが、

今なら3万円台でも十分に買えます。

美USEDでもモデルによっては5万円台で入手できるものも。

(アッパーに多少クラックがあると1万円台での出品も)



ちなみにガジアーノ&ガーリングも同様に下落している感じで、

ヤフオクで見ると3万円台で落札できるものが続々と登場。

古靴好きにとっては嬉しい傾向です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ヴィンテージのデッドストック感満載『PUMA』新作スニーカー入荷(リファーレ)
【Mも超愛用】ビジネストートの決定版「双鞣和地トートバッグ」入荷(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで査定額最大40%アップ!(リタリオリブロ)
・オリジナル・オイルドレザーの新顔「ビートル」が登場しました。(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)


2021-12-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]