SSブログ
a.jpg

Mの「ジーンズと革靴」考 [つぶやき]

DSC06332.JPG
原点にして一番好きな組み合わせ。

結局これに戻ってくるんですよね。

モノトーンベースのモードなコーデや、

ジョガーパンツやスニーカーなどのスポーツスタイルも好きですが、

ジーンズに革靴、そこにシンプルなTシャツやポロシャツという

なんでもないコーデが一番好きかもしれません。

定番な組み合わせなだけにアレコレ工夫しなくても、

それなりになるところが何と言っても楽ちん(笑)。

ジャケットを羽織れば商談や打ち合わせもOKだし。

ということで最近購入した革靴を合わせた写真を晒します。

DSC06344.JPGDSC06349.JPG
ALDEN(オールデン)#9924 コードヴァン×アルパインカーフ


DSC06335.JPGDSC06341.JPG
Vass Slipper III(Fラスト)

うーん、やっぱり落ち着くなあ。

皆さんなら、足元にどんな革靴を合わせますか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・在庫サイズ「7」のみ『Enzo Bonafe』ノルヴェジェーゼローファー(リファーレ)
【再入荷】特有の匂い、マットな質感が堪らない『シモーネBOX ファスナー付トート』(万双)
【ファッション雑貨買取祭】6月30日まで財布等の査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・迫力の一枚革が美しいノートカバー。「track_A5ノートカバー03」(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)


2022-06-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]