SSブログ
a.jpg

Mの「高級時計」考 [つぶやき]

IMG_2317.JPG
高級時計は見栄のタマモノか!?

「時計にお金をかける男はバカしかいません」。

先日、知り合いから紹介された、

この「つぶやき」に考えさせられてしまいました。

若い女性と思われるアカウント主が言うには

「見栄でお金を使うアイテムだから」だそうで。

まあ以前は見栄で高級時計を買っていたワタクシからすると、

「すみません、その通りです」としか言えないですけど(笑。

最近は、こういう考えの若い人が多いのかもしれませんね。

働かないのに高給取りなオッさんがのさばっているのに対して、

貧困で苦しむ若者が沢山いる。

そういう現実社会と日々向き合っていると、

噛みつきたくなるのも致し方ないかと。

高級時計愛用者の方は、

相対する人に合わせて時計を付け替える気遣いが必要かもしれませんね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・夏に大活躍!カードも硬貨も紙幣も収納可能な「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・「タニノクリスチー」のDNAを受け継いだ『F.LLI Giacometti』ジョッパーブーツ(リファーレ)
【入荷】膨らみを抑えスタイリッシュなデザインの『ブライドル ラウンド長財布』(万双)
【ファッション雑貨買取祭】6月30日まで財布等の査定額が10%UP!(リタリオリブロ)


2022-07-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]