SSブログ
a.jpg

ミロビーナ(美ナチュラル) デオドラント ホワイライト DE ロールオンEX [PR(楽天)]

DSC07233.JPG
脇汗の臭いをオーガニックの力で。

この時期、電車の中で自分の脇汗の臭いが気になりませんか?

周りへのエチケットのためにも、これはなんとかしたいところ。

なので楽天の中の人から紹介されたこちらは、まさに夏の救世主。

DSC07241.JPGDSC07244.JPG

「デオドラント ホワイライト DE ロールオン」は、

オーガニック植物成分を使用したスキンローション。

脇は吸収が良い部分だけに、

ケミカル成分が多く含まれているものだと健康被害が心配ですが、

こちらは成分のほぼ100%オーガニック原料使用。

文句なしにナチュラルな肌に優しい成分のみ配合で、

敏感肌や子供でもOKというのが嬉しい。

DSC07236.JPGDSC07238.JPG

さらにすぐ乾いてべたつかないので、

外出先でも手軽に塗れるのが助かります。

これからはこちらで脇汗臭対策をしたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ウィスキーカラーのコードヴァン「Enzo Bonafe」ローファー残僅少(リファーレ)
【予約再開】革と金具にとことんこだわった『双鞣和地 ラウンド長財布』(万双)
【春夏衣料品買取強化】7月31日までTシャツ等の査定額がUP!(リタリオリブロ)
・テレワークの強い味方。Mも毎日愛用「track_マウスパッド01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)


2022-07-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]