SSブログ
a.jpg

Cuervo Sartoria Collection Brad 9,689円 [買ったモノ]

DSC09788.JPG
一本あれば重宝する、スタイリッシュで高機能なブラックスラックス。

皆さん、万能タイプの黒スラックスを持っていますか?

ワタクシは持っていなかったので、買うことにしました。

(正確には持っていたけど痩せて穿けなくなった)

美しいスリムシルエットが特徴のスラックス。

DSC09790.JPGDSC09794.JPGDSC09796.JPGDSC09797.JPGDSC09792.JPG

カジュアルだけでなくビジネスシーンにも対応する

ノープリーツのシンプルなデザインなので、

ブラックジャケットを羽織れば慶弔事にも使えるところがミソ。

ストレッチが効いているので、新幹線などの長旅でも疲れません。

さらに素材に、上質なSuper120’sを使用した

ウォッシャブルストレッチトロピカルウールを採用。

通気性が高く汗をかいてもべたつかないさらりとした生地感なので、

暑い時期でも穿けるところが嬉しい。

自宅で洗濯可能なウォッシャブル機能を備え、

シワも付きにくいなどメンテナンスも楽ちん。

定価4万700円の未使用品をアンダー1万円で買えてラッキーでした。

(着画はまた追って掲載させていただきます)

※↓同ブランドのシャツをこちらで購入可能です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【ダウン&コート買取祭】10月31日到着分まで査定額が全品10%UP(リタリオリブロ)
・ジャケット胸ポケットから取り出しやすい縦型「arrow_マネークリップ01」(Alt81)
【10月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)
・大人気『PUMA』メイズチェルシーブーツがパワーアップして誕生(リファーレ)
【再入荷】トートバッグのように使えるブリーフケース『双鞣和地 トートブリーフ』(万双)


2022-10-28 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]