SSブログ
a.jpg

FranCisT_MORKS(フランシストモークス) HYBRID STRETCH LEATHER PANTS 2万3,000円 [買ったモノ]

DSC00274.JPG
革パンの弱点を完全に克服したハイブリッドパンツ。

好きなんだけど買っても結局穿かないんですよね、革パン。

穿き心地は窮屈だし、重いし、ケアも手間がかかる。

パターンが凡庸でワタクシのような短足男子が穿くと、

めちゃスタイルが悪く見えるし。

という革パンの弱点を完全に克服しているのが、こちらの一本。

DSC00262.JPGDSC00267.JPGDSC00263.JPGDSC00264.JPGDSC00266.JPG

フランス産の製品洗い加工を施したハイテンションストレッチラムレザーと、

吸水速乾性に優れたT/Cストレッチ裏毛、

ハイテンションストレッチナイロンスムースの3素材を巧妙に切り替えることで、

伸び縮み自由自在の仕様にして、動きやすさを追求。

そして、驚くほど軽い。

さらに高い膝位置からのスキニーラインにより、美脚効果も抜群。

細身のシルエットながら腰回りはゆったりしているので、窮屈感は全くありません。

DSC00269.JPG

しかもこのパンツ、自宅で洗濯がOK!

革を使っているのに、イージーケアというのが助かります。

DSC00265.JPGDSC00268.JPG

ポケットに止水アクアガードジップ装備と、

レザーパンツながら機能性と穿き心地と美しさを兼ね備えた一本。

定価6万9,300円の美品を2万円ちょっとで購入できて、ラッキーでした。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・コンパクトなブリーフケース「arrow_ブリーフケース02」店頭発売開始(Alt81)
【11月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)
・ユタカーフ×R1ソール『EDWARD GREEN』チェルシーブーツ入荷(リファーレ)
【再入荷】ビジネスもモードスタイルにもハマる『双鞣和地 トートバッグ』(万双)
【10周年記念買取祭】すべての買取査定額が30%アップに!!(リタリオリブロ)


2022-11-14 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]