SSブログ
a.jpg

サニートレーディング ジャパン アルコール除菌ウェットティッシュ [PR(楽天)]

DSC00507.JPG
気になる箇所をサッと拭くだけの除菌ウェットティッシュ。

最近、気になっているんですよね。

以前はほとんどの人が頻繁に手指のアルコール消毒していたのに、

今じゃほとんどの人が商業ビルなどに入る時にスルー。

無消毒のまま、あちこち触っていますよね。

なので、出来れば外出先でもマメにあちこち消毒したくなる。

そんなところに楽天の中の人からこちらを紹介され、

すぐに手に入れました。

サッと拭くだけで簡単に除菌できる、アルコール除菌ウェットティッシュ。

DSC00508.JPG

配合されているアルコールは50%と高濃度なためベタつかず、

保湿成分グリセリンが配合されているので手に優しいのが特徴。

生地はポリエステル×レーヨン製。

なめらかな肌触りながらも、しっかり汚れを絡みとります。

しかも大容量80枚入り。

DSC00511.JPG

乾燥防止フタ付き容器不要なフィルムパックで詰め替える必要がなく、

片手で開けられる乾きにくい構造です。

いつでもどこでも持ち運びやすく、

「つり革」や「エレベーターのボタン」「ドアノブ」や「スマホ」、

「パソコン」「キッチン」など、身の回りの物の除菌に使用可能。

これなら、外出先でも気軽に除菌できます。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【10周年記念買取祭】すべての買取査定額が30%アップに!!(リタリオリブロ)
・新作「mark_コンデンスウォレット01」に店舗限定色ワイン・イエロー登場(Alt81)
【11月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)
・WH【ファッションディレクター ティアモ福島モデル】ローファー(リファーレ)
【Xmasプレゼントに】所有感を満たしてくれる「クロコダイルミニ財布」(万双)


2022-11-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]