SSブログ
a.jpg

ヴィンテージ ロンドンロブ [気になるモノ]

DSC01854.JPG
本物の着道楽とヴィンテージのロンドンロブ。

ワタクシより年配の方のなかには半世紀近くもの間ファッションを愛し続け、

しかしそれを他人に自慢することにまったく興味がない、

という本物の着道楽がいらっしゃる。

先日リタリオリブロさんのオフィスに遊びに行った際に

写真のジョンロブを拝見させてもらい、改めてそれを実感しました。

DSC01857.JPGDSC01855.JPGDSC01858.JPGDSC01859.JPGDSC01862.JPG

いずれも、とあるお客さんから譲り受けたというロンドンロブ。

ワタクシの知識ではその価値を推し量ることはできませんが、

もはやヴィンテージの域を超えてアンティークに近いのではないかと。

DSC01867.JPGDSC01874.JPGDSC01876.JPGDSC01879.JPGDSC01873.JPG

こういう靴を見てしまうと、

「自分なんか革靴愛好家としてまだまだだなあ」と思っちゃいますね(笑)。

いやあそれにしても眼福でした。

※リタリオリブロでは「冬物アウター買取祭」を実施中。詳しくはこちらをご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【冬物アウター買取祭】査定額が10%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・お金まわりを活発化し収入が増えるといわれる「黄」色の財布を手に入れる(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・雨雪をものともしない「F.LLI Giacometti」の全天候仕様モンキーブーツ(リファーレ)
【予約販売開始】身体に美しくフィットするキレイな三日月型の「ボディバッグ」(万双)


2023-02-01 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]