SSブログ
a.jpg

Mの誕生日 [つぶやき]

IMG_6336.JPG
「毎日が夏休み」みたいな大人になりたい。

本日、無事58歳になりました。

もうねこの年齢になると可能性も伸びしろも無いようなものですが(笑)、

それでも「こんな大人になりたい」という願望だけはあります。

ワタクシが目指してるのは「楽しそうな大人」。

若い人から尊敬されたり、カッコいいと思われる大人は無理なので、

せめて「なんか毎日楽しそうだな」と思われる大人になりたい。

で、「大人になるのも悪くないな」と思ってもらえたら最高!

そのためにも、好きなコトや得意なコトに没頭して、

毎日が小学生の夏休みのように楽しく過ごしたいと思います。

ところで皆さんは、どんな大人になりたいですか?

※写真は鎌倉の女子会でいただいたランチです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オンオフ兼用が可能。34ミリと絶妙なベルト幅の「arrow_ベルト01」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・春夏の足元に!『Enzo Bonafe』のブルー ビットローファー(リファーレ)
【再入荷】小銭の出し入れがしやすいスマートな「コードバン 長財布(小銭入付)」(万双)
【ビジネスアイテム買取祭】査定額が10%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)


2023-04-09 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]