SSブログ
a.jpg

Mの「ダル絡み」考 [つぶやき]

IMG_6562.JPG
SNSなどで一般人が有名人にダル絡みすると。

某セレクトの有名なスタッフさんが、Twitterで一般人からダル絡みされていると耳にしました。

ワタクシはTwitterをやっていないので知人からの情報を頼りにすると…。

イチャモンをつけているのは、

メンズ・ドレスクロージング界隈の一般人(もちろん匿名)らしい。

その知人によると「完全な言いがかり。

まあ有名人に対するやっかみでしょう」ということ。

はい、今回の話のポイントはここです。

先の件のやりとりについて詳細は定かではありませんが、

その内容に関わらず一般人が匿名で有名人にダル絡みすると、

「嫉妬による嫌がらせ」と間違いなく判断されます。

理由がどうであれ、絡んでる本人にその意識が1ミリもなくても、

「どうせ嫉妬でしょ?」で済まされちゃうんですよ。

家族や会社の同僚が見たら、

間違いなく「恥ずかしいから止めてくれ」となるでしょうね。

どんなに正論でも、正義は自分にあると自信があっても、

有名人にダル絡みする時は、周囲の人がドン引きしていることをお忘れずに。

※写真は神田祭に参加していた柴犬です。本文とは一切関係ありません。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・夏の太陽によく似合うオレンジ色「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・夏の贅沢な足元に『F.LLI Giacometti』クロコダイル グルカサンダル(リファーレ)
【再入荷】20年以上デザインを変えていない普遍的なビジネスバッグ「双鞣和地 天ファスナー」(万双)
【スタートダッシュキャンペーン】査定額30%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)


2023-05-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]